楽園喪失

脳と直結(徒歩1分)

この1週間絵を描いていない?妙だな…

思った通りだ!クエストがかなり埋まってる!

f:id:watashikana:20211126234650p:image
f:id:watashikana:20211126234641p:image

イベクエ除いてあと19クエスト(19クエストも?!)

サンブレイク発売までに間に合うかな?!

原稿は年内に終わりません!!

 

段々装備変えるの面倒になってきてナンニデモジャナフ弓してたんだけど、見切り積むの重たいしアプデもとうに来たんだから百竜弓の有為転変で無属性作った方が良いのでは…と思って作ってみたよ(今まで電気しか持ってなかった)。

超電殻1個だけ足りなかったから狩りに行ったら命からがら超電殻を持って帰ってきた人になったね。

f:id:watashikana:20211126235343p:image

私だって失敗くらいするわよお〜〜!!!!!(ボイス17)

ソロだから良いわよね

肝が太いハンターだぜ

f:id:watashikana:20211126235350p:image

出来た。

 

でもあれでしょ、有為転変って無属性の攻撃力は240だけど総合でダメージ出すなら属性一択って見ましたけど?

百竜夜行ソロでやるのダルいよ〜。

野良マルチは今は気分じゃないし…。

でも今だったら単体クエの部位破壊でいけないのかな!?

ワンチャンありますよこれは〜!

凄いって見たから氷弓作ってラージャンで使ってみたいんだよね…

あと古龍の高難易度で竜属性持ってみたいな。

今までなに持って行ってたの?!

え…ジャナフ弓…。

 

まあ無属性もその辺のクエストなら何にでもジャナフや何にでも電気弓より全然良さそうなのでオッケーです👌

そういえばスプラでも擬似確デュアルを使ってるのにまたスキルに制限ある武器?!

(擬似確デュアルはメイン性能めっちゃとられるためちいこギア3つか2つしかつけられないので…。強すぎたので全然アリなんですが)

ゲームが上手ではないので分かりやすく高火力な武器が使いたいってワケね。

当たると嬉しいし…。

 

百竜弓の見た目も可愛くしたよ

 

・電気

f:id:watashikana:20211127000614p:image

ビシュテンゴ弓神々しくて良いよな…。

テンゴ装備は頭も好きだ🦊
f:id:watashikana:20211127000622p:image

 

・無属性

f:id:watashikana:20211127000730p:image

これお花でカワユイよね🌼

複雑な形

フン…面白れ〜弓

f:id:watashikana:20211127000723p:image

連射弓しか使い方覚えてないので(あとナルハタの貫通)、散々言われてるけど百竜弓って便利だ…

 

でもミツネ弓使いたくて水属性はミツネ弓持ってってる。

カムラの伝統ギャルの時は百竜弓もミツネ外観にしてたよ。

f:id:watashikana:20211127001657p:image

和弓、良いよね…。

あとタマミツネが見た目も戦闘もBGMも全部込みで好き。美しいですわ〜!

初めて星5上がる時のクエストで友達と二人で行って6分で3乙したのも良い思い出。

今では防具も武器も強くなっちゃってまあ…。

 

全部埋めたいけどソロで高難易度のバルファルクとバゼルギウスとヌシがクリア出来るのか未知数〜!

アオアシラは出来たけど通常アオアシラ周回してて慣れただけだしな。

バルファルクに至っては通常クエも身内マルチで倒したので全然分からないよ〜。

 

突然ですが、小型モンスター討伐クエでのんびりチャージしてたらソレが枝だった時の画像です。

f:id:watashikana:20211127135606p:image

こっちやんけ

枝の方が生物っぽいけど、というかウロコトルっぽいんだよな(このクエの対象モンスターはケストドンだし砂原にウロコトルいないので言い訳出来ないのであった)。

f:id:watashikana:20211127135634p:image

ヨシ!

f:id:watashikana:20211127135816p:image

 

バイビー・ドッグ

f:id:watashikana:20211127135846p:image

 

 

タイトルですが、本当はカラー絵1枚と文章書いてました。

 

 

あんた…嘘つきだね

ば、獏さん!!

カリッ