楽園喪失

脳と直結(徒歩1分)

我々あるある〜憧れのブルース エレクトリックver.〜

我々あるある

持っている服 靴

膝丈のスカート  パンツ が無くて

短いか長いか二つに一つ

Tシャツ  ブラウス  柄はビッグなものがよい

 

えっ…なんか黒くない?

黒い……

ウッカリ上からしたまで黒くなってしまったし

こじらせて髪も純日本人の癖に黒染めしてるから頭から靴まで黒い

まだ肌が黄色いからマシだけど

8月に長袖首リボンのブラウスはどうなんだ

私がダンゴムシなら†闇ソノモノ†になるところだった

まあダンゴムシだったら†ダンゴムシソノモノ†なんだけど

 

本当はクリーム寄りの白い半袖に淡い水彩のお花の膝丈スカートに丁度よいヒールのパンプスを履きたいところ

†女子ソノモノ†て感じがする

可愛いという概念って感じ

コージウエマツも超モテ判定を秒で出すであろう

そもそも女子ソノモノは服でアイデンティティを確立しないわけで…

わかる

 

我々あるある

持っている口紅

色が目に見えてついてないと嫌という節がある

下地もしっかりしないのに色はつけたい

日焼け止めを塗ってやったんだ有り難く思え

なんてワガママgirlだね

15分で支度ができる

 

本当は薄付きのピンク できれば青みの薄ピンクを塗ってグロスを重ねたいところ

可愛い女の子という概念

ジルスチュアートって感じ

でも色がつかないんだよ下地しないから

支度15分の女がグロスなどできると思うか?

いやできない

もしくは暗めベージュでもいい

格好良い女のそれ  イケてる

でも精神が幼稚園児だから口紅は赤か濃いピンクがいいといういらんアツい意志

いつまでヴィレヴァン女を続けるるもりなんだ?

わかる

 

でもそろそろ移行した方が良い気がしてくるのが女心と秋の空

よっしゃ薄いピンクのスカートでも買ってみるか

>>>ショッキングピンク<<<

 

もう駄目だ

口紅を買おう ベージュはまだ私には大人すぎるから薄手のピンクかオレンジで

よしこれでお願いします

 

「お客様こちらのお色ルビーレッドでお間違いないですか〜?」

 

あっハイ 間違いないで〜す!