楽園喪失

脳と直結(徒歩1分)

案外令和ウキウキ女

令和初日だから日記書いちゃおっかなって

令和ウキウキ女と思わせて昨日は日付変わる時は風邪と思われる咳でグッスリ寝ていた
一昨日は全然寝られなかったので寝れて良かった、かなり良くなった!

昨日はというかここ1週間くらい咳が凄くて早退したり休んだり病院で7千円払ったりハチャメチャevery dayでなんかもうなんか…平成生まれ失格なのでは?
yes thank you beautiful harmony…


具合悪すぎてメギドの明日までのイベントも3節も手付かずなんだけどいつも出遅れてるのでまあ良し的な
ずっとSCP読んでた


この前からオメでたい頭でなによりというバンドにハマって超楽しい、超アガっちゃう
曲めちゃくちゃ良い~

歌詞もなんというか暗いものの存在もあるのに光でまとめてるというか~と思っていたらオフショット動画で赤飯さんが「マイナスなものを取り込んだ上でポジティブに昇華する~」と言っててア~~~~~~~ホントにそうなんだ~~~~(泣)と思いました

こっちまで伝わるの凄いな~

次来たら絶対ライブ行く~~~

 

MVとかオフショットとかマイクラ実況とか、youtubeで最初観てたんですけどニコニコにもあるの知ってヘ~コメント有りで見てみよ!と思い見て見たら大変な怪我して帰ってきたっていう…

なんですかあの…こう…私がひと昔前だと思っているインターネットがそこにあるって感じだった…

 

よく知らないものがどういうものか、よく知らないまま劣っているものとして悪口を言う事が嫌いなんですけど(自分も知らずにやってる時があってそれも嫌だなあって思う)、そういう類の悪口がボロッボロとコメントで流れてくる感じ

理解できないものの中には優れているか劣っているかと言われると劣っているという判断をすることもあるけど、どういうものか知ってからどういう目線で劣っているのかまで考えてから劣りコメントするべきだし、そうじゃないなら嫌いって言えって感じなんですよね

ていうか本元の動画上でコメントするなっていう…ツイッターでやりな

劣っているから聞くに堪えないのではなく、感性として嫌いだから聞くに堪えないんでしょっていうか…

元々ニコニコで赤飯さんのファンで、バンド活動するんだ、っていう感じで見に来たっていう感じの人達の嗜好とは離れてしまっていうことなんだと思うんだけど、バンドの初期の方が好きとか後期の方が好きとか、そういうのですらないじゃん

あ、好き系とは違うタイプのバンドなんだなで離れていけば良いのでは…

 

そういうのって自分でも気づかない時あるし多少あるのかなとも思うけど数が多すぎる…

10代後半とか20代前半とかいわゆるイキリオタク全盛期という人が多い時期、コメントをしなかっただけで自分もそうだったんだよなとも思う、ニコニコ動画が苦痛じゃなかったっていうことはそういうことかなあと思う
私がイキリオタクなのは今も変わらないのですが

今はコメントが絶対安心と思える動画しかニコニコを見ることができないので…

 

 

令和になっても世界は変わらねえって感じがする
とりあえず6月の北海道コミティアに間に合うように漫画を2話分間に合わせたい