楽園喪失

脳と直結(徒歩1分)

6月の目標

最近、構図の引き出しの少なさに気づいてヤバみ〜!ゾォッッッ😨と思ってたんですが、ここ数年新しい映像作品全然観てなくて、確実にそれだ…になったので観ようの決意した

 

最後に観た映画、ハイローのザワとリメンバーミーで、あとはこの冬に子供の頃ぶりに見たリトルマーメイド(めちゃくちゃ面白かった!)

今日はフォロワーさんに教えて貰った「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」観たよ

 

面白かった!

前半の捕まった人達の心や記憶の悲劇や哀しさや不安が、主人公から人形使いまで繋がっていて、応援した

ゴミ収集の人の取調室のシーンがめっちゃ好きだ…

同僚に写真見せるとこの嬉しそうな様子と喪失、ああいうの本当に悲しくて胸が詰まる、凄い好き

曲も格好良かった〜

ていうか観てると本当にその場で勉強になるのでビビる

 

明日は続編のイノセンス観る!

その次は鉄コン筋クリート妄想代理人を観ようかな〜ウオ〜

 

あと最近はプロットをネームにする時、ただただコマに当てはめてる気がするので、改めてプロット内で描きたい構図をいくつか決めてからネーム切ろうかなの気持ち

 

ポスカ展の絵も、枚数足りない分は過去絵持ってこれるので、1枚に構図も含めてちゃんと手かけるのが目標〜とは言いつつ逆算すると印刷所の締切が近い

 

ガンバ