楽園喪失

脳と直結(徒歩1分)

モンハンライゼュと

発売した時に3ヶ月くらいウオー!と遊んで淵源ナルハタタヒメ倒してヌシ単体や古龍倒してからご無沙汰していたモンハンライズを久しぶりに始めたらヌシも古龍も強化イベいっぱい来てて驚いた

 

モンハン、上手くないから1クエスト当たりの時間が早くて5〜10分、強化ヌシとかだと30分かかるので一旦離れるとなかなか腰が重い

 

でも一回腰据えてやるとやっぱり面白いですわね〜

折角だからハンターの服も新調すっか!と思って新調した

 

と、いうわけで今日の日記は写真館です

前回の日記から今日まで色々書きたいことあったのにまさかの写真館とはね

 

私はカムラのギャルです(カムラのギャルです!?)

里とオシャレを愛す

なおボイス17です

「行くわよ〜」「ウフフ!」「楽しみましょう?」のやつです

このボイス、お姉さん口調ながら結構お茶目で純粋なところもあり、非常に可愛い

 

何より謝罪ボイスが「私だって失敗くらいするわよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」という絶叫なのですが、普段余裕ありそうなのに失敗でこうなっちゃうの、余程期待されて育ち、かつ優秀だったんだな〜というのが分かり、大変よい

実際里の人達との会話でもめちゃくちゃ期待されてるからそうなんだろうな…

絶対ウワーンて泣く

 

お姉様というかお嬢様ボイスは他にもあるんだけど、あっちは芯からお姉さまな感じがする一方、ボイス17はお姉様を目指してる女の子感が強い(個人的なイメージです)

愛い奴よ

 

そして写真

◾️これはカムラの伝統ファッションも愛し、ストーリークリアも行い名実共に里を救ったギャル

f:id:watashikana:20211113175834p:image

↑笑顔がカワイイ
f:id:watashikana:20211113175826p:image

f:id:watashikana:20211113181843p:image

 

 

◾️これはサングラス来里にともない嬉しくて魔女になったギャル

f:id:watashikana:20211113181944j:image

f:id:watashikana:20211113181956j:image

f:id:watashikana:20211113182116j:image

f:id:watashikana:20211113182326j:image

この弓が後ろからの写真めちゃ映えるんだよな

光る武器や防具はよい

これでクエスト行ったことは無いけど…

 

◾️今日新調されたギャル

f:id:watashikana:20211113182506p:image

f:id:watashikana:20211113182544p:image

↑↓追加された翔虫ポーズ綺麗でよい

f:id:watashikana:20211113182702p:image

 

顔はマイセット出来ないので変更がダルくて眉毛の色しか変えてない

身だしなみ変更で変えられたら良いのにな〜

◾️顔

俺の可愛い顔を見ろ!ウオー〜〜!!!!

どんな顔でもムービーの顔はめちゃくちゃ可愛いor格好よくて良いよね〜

f:id:watashikana:20211113183616p:image

 

ベンチ顔

f:id:watashikana:20211113183710p:image

f:id:watashikana:20211113182807p:image

 

集会所のここ顔よきポイントで好き

f:id:watashikana:20211113183938p:image

f:id:watashikana:20211113184019p:image

 

バイビー

f:id:watashikana:20211113182932p:image